学院生活
先生日記

HOME > 学院生活 > 先生日記一覧 > キャンパスレポート 東京聖栄大学 川島さん

2016.11.02
キャンパスレポート 東京聖栄大学 川島さん
卒業生の活躍を紹介するキャンパスレポートです。
英和に進学したばかりの頃は電車通学は不安であり大変なことの1つでした。けれどその経験があったからか、現在東京まで通うことが苦ではなく感じます。
英和での学生生活は楽しかったことだけではなく大変だったこと色々ありましたが、6年間共にした友人や先生方、家族に支えてもらい卒業でき、今ではとても恋しくなるほどの思い出です。

今現在通っている学校は、先生と生徒との距離がとても近く親身になって対応して下さります。
また、地域の方々との距離も近く多くの地域行事への参加もさせて頂きました。
そして、附属の専門学校もありより多くの技術・知識を学ぶこともでき、調理師の免許も取得することができました。この3点は東京聖栄大学の大きな魅力だと私は思います。
今こうしてとても充実した毎日を過ごすことが出来ていることはきっと神様のお導きがあったからこそだと思います。英和に通えていたこと、今こうして大学にも通えていること、全てのことに感謝してこれからも生活していきたいです。


● 東京聖栄大学ホームページ http://www.tsc-05.ac.jp/

英和女学院 中学校・高等学校

ページトップへ